Mobile News Delivery

アフィリエイト広告を利用しています

めっちゃ便利やで!home 5Gで家が変わるで!

こんにちは!今日はみなさんに、ちょっとおもろいもんを紹介したいと思います。

それは、ドコモのhome 5Gっていう新しいサービスやねんけど、これがもう、めっちゃ便利やねんなー。

広告

ほな、ええとこ三つぐらい、ゆっくり話していこかな。

    1.    工事いらずでラクチンやで!まず最初に驚いたんは、このhome 5G、工事がいらんのやて。ええ、マジで。コンセントに挿すだけで、すぐにWi-Fiが使えるようになるんや。めんどくさい工事待ちとか一切なし!これ、忙しい人には特にええ話やと思わん?


    2.    データ使い放題で気兼ねなし!そしてな、これがまた嬉しいねんけど、データ量が無制限やねん。家で映画見たり、ゲームしたり、大量のデータ使うことあるやん?それが気にせずできるんや。

これで、「あかん、データ量超えそう…」なんて心配することもなくなるわ。


    3.    速い!5Gやからね!最後にこれ、めっちゃ重要やけど、home 5Gはめっちゃ速いねん。最大受信速度が4.2Gbpsって、どんだけ早いねんって話やん?オンラインでゲームするのも、動画見るのもサクサクやで。待ち時間ってストレスやん?これでそんなのぜ~んぶ解消や!

広告

ま、こんな感じでええことづくめのhome 5G、めっちゃ気になるやろ?ワイも使ってみて、ほんまに生活が変わったわ。みんなも、一度チェックしてみてや~。それでは、今日はこの辺で。せーの、またねー!